ブログを始めたので最初の記事と自己紹介

お初でやんす。

はてなブログを始めたでやんす。

なんとなく日常生活とかその他諸々を書き残しておきたくてブログを始めたでやんす。

初投稿になるので緩く自己紹介でもしておこうと思うでやんす。

 

 

プロフィール

とあるニッチな製品の設計開発をしているリッチではないサラリーマンでやんす。

ゲーム、漫画、映画、車、自転車、お出掛け、食事、犬が好きなわりとありきたりな人間でやんす。

恋という名の迷宮に迷い込みたいけど入場規制で入れなかった絶賛フリーの独身でやんす。

身長178cm、体重は増量に成功して65kg→95kgになったでやんす。今はジム通いして85kgでやんす。

 

このブログについて

特に何も決めてないでやんす。

ジム通いダイエットの経過、犬、バウンティラッシュの事は定期的に書こうと思うでやんす。ちょくちょく買い物したり出かけたりするのでそれも書くでやんす。自分の人生を残すぐらいの気持ちでやるやんす。

もし書いて欲しい事や取り扱って欲しい話題があれば言ってくれでやんす。言う事聞く気は一切ないけど言ってくれでやんす。

 

語尾の「やんす」とは何なのか

話題になってバズるかな思ったけど語尾にやんす付けてる面白い奴なんかおるわけないんで辞めます。