【バウンティラッシュ】2023年3月 青シャンクスは引くべきなのかどうか そこだけが問題である

今現在ワンピースバウンティラッシュにて四皇シャンクスこと青シャンクスがきています。運営さんサンクス。シャンクスをサンクス。

 

僕は超がつくことにわかなバウンティプレイヤーなのでやったりやめたりを繰り返していてランクは精々S-に届くかどうかレベルです。

気楽にプレイして好きなキャラ使えたらええなーぐらい。

原作のシャンクスさながらバウンティラッシュの為なら腕一本安いもんさと落とせる程気合が入ったプレイヤーではないです。

 

そんなこんなで超フェスの青シャンクスガチャが3/9(木)14:00 ~ 3/23(木)10:59の間きております。

とはいえほったらかしだったアカウントを最近やり始めたので石は全くありません。

カイドウ、クラッカー引けたけどテゾーロばっかり使ってます。

 

最近改めてワンピース読んでみるとおもろいなこれってなってるので熱がある状態なので危険です。というか既に課金しています。

 

ざっくり言うと超フェスガチャのキャラは最上位に位置していて青シャンクスはその中ではやや弱い方ですけどかっこいいから欲しい。

 

そこで僕は考えました。

1.ステップアップガチャを引いて当たったらラッキー。

2.ガシャポイントのチケットでクラッカーかブリュレを確定で手に入れる。どっちも持ってるので最高LVが引き上げれる。


3.その後どうしてもシャンクスが欲しい熱が引かなかったらお財布を取り出すという流れでいこうと思います。財布に手を伸ばすのは最後だ。

 

3/23までシャンクスガチャなのでギリギリまで引き延ばそうと思います。

もしかしたらとんでもねぇキャラがくるかもしれません。

 

ワンピースのガチャを引くか引かないでおくべきかを考えて僕の休日は終わります。