あまり手間をかけたくないけどとりあえずデザインを変更する

今は完全に初期の状態です。

課金したのに無課金みたいな見た目。

 

デザインちょっと変えるのをわざわざ記事にするほどではないですけど残しておかないと俺何やったっけ?って案外なるもんです。

 

管理画面からデザインクリックしたら一覧が出るのでええ感じのを探します。

とりあえず僕は1カラムが好みです。とにもかくにもシンプルな見た目の方が好きです。

 

LifeとShortで迷いましたけどLifeにしました。

 

これが、

こうなる。

 

余計なものはそぎ落としていくスタイルです。

最終的には贅肉、脂肪もそぎ落とす事を目標にしていますのでどうぞよろしく。